FC2ブログ
 
■プロフィール

お気楽エルク

Author:お気楽エルク
東京都福生市のとある病院内に住んでいる(自称)名犬・エルクです。診療日記、なんて題名にしちゃいましたが、なんでもない日常からセンセイから聞いた話までいろいろ日記に書いていきますね。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新年明けちゃってました!!
ぐ…ぐるじぃ…

たすけてー!!


なーんちゃって。最近僕のぬいぐるみもいろんなバージョンができてるんだよ。

ヘビの着ぐるみを着ているシチュエーションらしいけど、どっちかっていうと食べられちゃってるよね汗)


暑い毎日が終わって、急に寒くなって、ぐだぐだと…じゃなかった、忙しい毎日を送っていたら、

あっという間に2013年になっちゃってました!!


最後の更新から2ヵ月ちょっとも経っちゃってたんだね。

その間の出来事を、簡単にダイジェスト!!



≪開院のお祝いに、スタッフみんなからケーキをもらいました!!≫

開院日のお祝い。

病院の開院祝い、というよりも、センセイのお誕生日のお祝いみたいだね。

ケーキ屋さんのおばちゃんが、チョコペンで書くのが5文字が精一杯だったからなんだって笑)


≪自給自足!!≫

自給自足。

センセイは苗字のとおり、ご先祖様は福島の農民なんだって(どちらかというと稲作だけど)。

だから、ダ〇ソーで安かったからって、カイワレの種を買ってスタッフルームでせっせと栽培してたみたい。

10日くらいで、こんなにしっかり!!

…でも、食べる度におなかが痛くなって、3代目くらいで中止になったみたい。

胃が悪いくせに何やってるんだかねー。




   以上!!




…たいしてニュースがなかった…


今年も元気に頑張るから、おうえんよろしくね!!

なーんちゃって。


スポンサーサイト
日常 | 19:53:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。